動画による新コンテンツ「新人がみたユニフォームの世界」を 掲載しました。

動画による新コンテンツ「新人がみたユニフォームの世界」を掲載しました。

新入社員がみたユニフォームの世界を動画でわかりやすく紹介、
ホームページに新たなシリーズ企画がスタート

新入社員がみたユニフォームの世界を動画でわかりやすく紹介

11月7日よりホームページに動画による新コンテンツ「新人がみたユニフォームの世界」を掲載しました。
この新企画は、ユニフォームへの関心と購買意欲を一層高め、ユニフォームファンやアパレル製造・販売への就職者の拡大、新入社員向け啓蒙を目的として、今年入社したばかりの社員が素人目線でユニフォームについて動画でわかりやすく説明するもので、今回、その第1弾として、“ワークウエア紹介編”を制作しました。
内容は、電動ファン付きウエア、電熱式防寒ベスト、レインウエア、スーツ型ワークウエアを新入社員2人が実際に着用し、その特長をわかりやすく紹介。
この動画は、ユーチューブとインスタグラムにも掲載しています。
今後、シリーズ化し、製造工程や販売店・ショップの現場の紹介、さらにはユーザーへのインタビューなど、ユニフォームの製造から販売までを映像で取り上げていく予定です。

・Youtube はこちら
・Instagram はこちら

素材メーカー

商社

副資材/報道

アパレル会社

販売会社

ワーキングウェア

レディスオフィス

メンズビジネス

サービスウェア

スクールウェア

空調服
作業服
防寒服
鳶服
高視認
etc.

事務服
ブラウス
ベスト
スカート
ワンピース
etc.

スーツ
ジャケット
スラックス
シャツ
帽子
etc.

コック服
白衣
介護
メディカル
エプロン
etc.

制服
体操服
シューズ
帽子
etc.