新入社員がみたユニフォームの世界を動画でわかりやすく紹介、
ホームページに新たなシリーズ企画がスタート
11月7日よりホームページに動画による新コンテンツ「新人がみたユニフォームの世界」を掲載しました。
この新企画は、ユニフォームへの関心と購買意欲を一層高め、ユニフォームファンやアパレル製造・販売への就職者の拡大、新入社員向け啓蒙を目的として、今年入社したばかりの社員が素人目線でユニフォームについて動画でわかりやすく説明するもので、今回、その第1弾として、“ワークウエア紹介編”を制作しました。
内容は、電動ファン付きウエア、電熱式防寒ベスト、レインウエア、スーツ型ワークウエアを新入社員2人が実際に着用し、その特長をわかりやすく紹介。
この動画は、ユーチューブとインスタグラムにも掲載しています。
今後、シリーズ化し、製造工程や販売店・ショップの現場の紹介、さらにはユーザーへのインタビューなど、ユニフォームの製造から販売までを映像で取り上げていく予定です。